もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[MV] Eternity(이터니티) _ Snow holiday 3:50pm。

2022-12-21 | ♥Korean wave/韓流
あれ???
オフィシャルの方には上がってないけど、今回は"1theK"オリジナルなのかな???

って"Eternity"の新曲(?)"Snow holiday 3:50pm"、貼っときます♪♬


って出だしの一瞬、え?? 트로트??? って思っちゃいました(爆&汗&笑)。

にしても私、"Eternity"はMVしか観てないから、メンバーが全然に把握できてないんですよね...(汗&笑)。
ちょっと詳細Pleaseかも(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭葉っぱ入替計画。〜斑入り... | トップ | "홍진영" Mini Album "Girl I... »

コメントを投稿