もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

色違いの"ライコウ"&"エンテイ"&"スイクン"ゲットだぜっ!!!!!

2010-06-28 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さて夏のポケモン映画前売り券映画にも出て来る"ライコウ"&"エンテイ"&"スイクン"の色違いVre.がゲット出来る引換券が付いてるんですよね。
で、前売り券1枚に付き、"ライコウ"&"エンテイ"&"スイクン"の何れか1匹をゲット!!!って感じなので、そんなの3匹とも欲しいでしょ??って訳で、こんなコトに(爆&笑)。
Shinyres01
コレだから大きな、お友達は...(爆&汗&笑)。
で、既に引き替えが始まってるコトだし、ココはゲットしに行きますかね、色違いな"ライコウ"&"エンテイ"&"スイクン"(笑)。
で兎閣からだと、何処に引き替えに行くのがイイかしら???と考えて、"トイザらス"に行くコトに決定!!!
いうても田んぼの中の"トイザらス"です(笑)。
Shinyres02
という訳で、色違いの"ライコウ"&"エンテイ"&"スイクン"ゲットだぜっ!!!!!
Shinyres03
Shinyres04
Shinyres05
な中、映画のタイトルにも成った"エンテイ"や、ゲームのメインキャラにも成った"スイクン"に比べると、"ライコウ"、ちょっと影が薄い(爆&笑)???
って、この3匹って、誰が一番人気有るんでしょうか(笑)???
って私の場合は、"ぽけもん娘。"化して、ビジュアル的に"決まった"コが好きに成る傾向にあるので、そんな理由で"エンテイ"ですかね(笑)???
で"ライコウ"、"スイクン"の順(爆&笑)。
因みに"娘。"化したのが、こんな感じで~す(笑)。
Shinyres06
って色違いVer.の"娘。"も描かなきゃか(汗&笑)!!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更DVD(再&笑)。"??"。 | トップ | "Pokémon Platinum Version"... »

コメントを投稿