もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"NewJeans" 1st EP "New Jeans" Bluebook ver.。

2022-08-26 | ♥NewJeans_뉴진스
てか、なんか↓凄いコトに成ってません(爆&汗&笑)???


って、"NewJeans" 1st EP "New Jeans"。
の、各メンバー別Ver.な仕様の"Bluebook ver."。
いうても最初はランダムで1つ届けばイイか(笑)。なんて思ってたんですが、次々とアップされるMVを観て楽曲を聴いて、どれもトンでもなく悦曲で驚く中、私的殿堂入りしちゃうくらい"ミンジ"に沼ってしまい、コレはランダムとか言ってる場合じゃないぞ!!??と...(爆&汗&笑)。

なんですが、メンバーをチョイスできるShopに、なかなか出逢えず(汗&笑)、そんな中、全種類GETできるShopは在ったりしたんですよね、韓国とかに(爆&汗&笑)。
したら"ミンジ"をGETする為に全種類GETも然も有りなん(爆&笑)???
いうても"ミンジ"以外のメンバーも全然に推せるんですよね(悦&笑)。

...で、こんな事態ですゎ...(爆&笑)。
全く私ってヤツは...(爆&呆&笑)。

という訳での、"NewJeans"アバター(?)Ver.。

私いち推し"ミンジ"Ver.♡

そして"ハニ"♡

"ダニエル"♡

でもって"ヘリン"♡

最後に"ヘイン"♡
てか他のメンバーも大概だけど、14歳の"ヘイン"の、この貫禄ってば...(汗&笑)。


って改めて何事だ...(爆&汗&笑)。
けど嬉し楽しい♪♬


01.Attention
02.Hype Boy
03.Cookie
04.Hurt








...なんですが、ココまで揃うと壮観過ぎて、なんか勿体なくて開封できない...(爆&汗&笑)。
なんなら楽曲はダウンロード版でGETすればイイかな??とか思い始める始末...(爆&笑)。
って、そんなの本末転倒なのは判ってるんですけどね(汗&笑)。
なので少し落ち着いてから(笑)、開封祭り開催しようと思いま〜す(爆&笑)!!!??
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "あしたが変わるトリセツショ... | トップ | BLACKPINK - ‘Pink Venom’ M/... »

コメントを投稿