もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

BLACKPINK - ‘Pink Venom’ M/V REACTION。

2022-08-27 | ♥BLACKPINK_블랙핑크
セットとか観て優雅かっ(笑)...と思ったら、やっぱ "わちゃわちゃ"かっ(爆&笑)!!!??
という訳で御本人 MV Reactionの"BLACKPINK"っ(嬉&笑)!!!??
"Pink Venom"のMVを観ちゃいます♬


てか2億回再生な勢いのMVに自分が出てるって、どういう感覚なんだろ...(汗&笑)。

な中、マンネラインが"わちゃ"ついてる横での"ジェニ"の落ち着きっ振りは一体...(汗&笑)。
貫禄あり過ぎでしょ、ラスボスかっ(爆&汗&笑)!!!??
そして"ジス"はね、相変わらず美しいのよ(悦&笑)♡

てか普段から"BLACKPINK"の楽曲とか聴いてるから、そんなに前作から間が空いた感は無い様な気に成ってたけど、こうして色々と"BLACKPINK"のVを観てると、あぁ、やっぱし久しぶりなんだなぁ...って気が付きますね(爆&笑)。

そして、やっぱし"BLACKPINK"、好きだなぁ...♡♡♡♡って思います(悦&笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "NewJeans" 1st EP "New Jean... | トップ | I'VE SUMMER FILM。 »

コメントを投稿