もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"あしたが変わるトリセツショー"に、"石原さとみ"が復帰っ!!!??

2022-08-26 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
という訳(?)で、産休だった"石原さとみ"が、NHKの情報番組"あしたが変わるトリセツショー"に戻って来ましたっ!!!??



てか"トリセツショー"。
"石原さとみ"がMCってコトでスタート回から観てみたんですが、第2回にして全く興味の無い情報だったので(爆&笑)、観たゎ観たけど、あまりに興味が無さ過ぎて、観てるのが辛かった...(爆&汗&笑)。
って、"石原さとみ"が兼レポーターなら、まだ出番も多くて観れたと思うんですよね...(爆&笑)。
な中、第3回以降も全く食指の動かない内容ばかりで結局、第1〜2回だけ観て観るの止めちゃったんです...(爆&汗&笑)。
...だから"石原さとみ"が産休に入ってMCが"市村正親"に成ったとか、関わらずに過ごしてました...(爆&笑)。

な中、"石原さとみ"が復帰!!!??って成ったんですが、放送の内容も"トウモロコシ"と、なんか期待できそうな感じ(笑)♪♬


で観てみたら、私好きする"石原さとみ"の食べてるシーンとかもありつつ、内容的にも期待通り♬

コレからはトウモロコシは冷やすし、もしかしたら"クラウ"、作っちゃうかも(爆&笑)。

と、"石原さとみ"の復帰第一弾としては、とても良かったのでゎ(笑)???
なんかママに成っても"石原さとみ"の儘(?)だったし♡
それに何気に"滝沢カレン"も、めちゃ面白可愛だった(悦&笑)。

と楽しく成ってる中でしたが、次回とその次の内容、またしても私的に興味無し(爆&汗&笑)。
さて、どうしたものか...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IVE 아이브 'After LIKE' MV ... | トップ | "NewJeans" 1st EP "New Jean... »

コメントを投稿