もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。画集のトップを換えました~。

2007-11-26 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

ジョンヒョンちゃんの中国版1stアルバムが楽しみで、でも延期に次ぐ延期で、その内ギネスにでも載るのでは???という中(汗&笑)、今出来る、私的なテンションの持って行き様は、こっちかしら??と、お絵描きしてみました~(笑)。
基はジョンヒョンちゃんの"Love Me"なPVなのか??、宣材Photoなのか??な画像からで~す。
フォトアルバム"l.j.holic~李貞賢中毒~"のトップ画像にしてみましたっ!!
で、今までのKyoChonなトップはギャラリーに移転です(笑)。
ていうか、どうやら今回のPVも、何変化もしてそうですよね~、ジョンヒョンちゃん。
アルバムにはPV、付いてるのかしら???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎2007。 | トップ | "ガリレオ"、出演者が秀逸で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ、ホ~ッ。なんかいいじゃないですか。 (imusikuy)
2007-11-27 17:05:37
ホ、ホ~ッ。なんかいいじゃないですか。
この青、きれい。文字も。
(私、青系が好きで)
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2007-11-27 19:00:59
☆imusikuyさん
今回、結構苦労したんですが(汗)、なんとか纏まりました(笑)。
中国アルバムのコト、もっと色々と解って来て、もっと色々と描けたらイイですね~...(笑)。
返信する

コメントを投稿