もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

林檎2007。

2007-11-25 | 🍽️美食倶楽部

今度は秋田の親戚から、リンゴが大量に送られてきました~(嬉&笑)。
Apple0711
毎年のコトながら、有り難い話です(感謝)。
ランチとか、間食とか、重宝するんですよね、手軽で(笑)。
因みに私、リンゴ食べる時は、"皮付きで丸ごと"派です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬バイク。 | トップ | イ・ジョンヒョン。画集のト... »

コメントを投稿