もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

花王 ハミング フレア フレグランス『“私だけ発香”の新ハミング フレア』篇 30秒 CM 石原さとみ。

2022-09-25 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
放映が始まったのは結構に以前な"ハミング フレア"のCMの“私だけ発香”篇。

...てか、なんか、このCMの"石原さとみ"、ちょっと"高嶺の花"感がある...(爆&汗&笑)。

さて、そんな「“私だけ発香”の新ハミング フレア」篇ですが、放映が始まった時から気に成ってるコトが...(爆&笑)。

このCMのロケ地って...、

ココ↓ですよね(爆&汗&笑)???

って実は以前に"くろコ2"で、"石原さとみ"の初DVD作品の"なつの雪"ロケ地(聖地)巡礼の旅に出たコトがあるんですよ、私...(爆&笑)。

その時に、ロケ地の軽井沢に着く前の"碓氷峠"を越える途中で寄ったのが、なんとココでしたっ(驚&笑)!!!??


で結局、何処なのかと言うとコチラっ!!!??

群馬県は"坂本ダム"に形成された人工湖の"碓氷湖"でしたっ(爆&笑)!!!!!

まぁ見覚えもあるし気にも成りますゎな(爆&汗&笑)。

にしても"石原さとみ"絡みの聖地巡礼の途中で寄った場所が、今に成って新たな"聖地"に成るとか...(驚&笑)。
なんだか、こういう事態に遭遇すると、森羅万象、全てが繋がったり巡ったりしてるんじゃないかと思わされてしまいますね...(爆&感慨深&笑)。


追記:てか"花王 ハミング フレア フレグランス"のHPバナーの"石原さとみ"、可愛い過ぎるでしょ(悦&笑)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "MAQUIA" 11 NOVEMBER 2022。 | トップ | "Kang Hye Won" Japan Fanmee... »

コメントを投稿