もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

年の瀬だって言うのにキッチンの電灯が切れた...(爆&汗&笑)。

2019-12-29 | 🏺こだわりアイテム??
え〜と...、タイトルの通りです(爆&汗&笑)。


てかキッチンの電灯、いうても入居2ヶ月で一度、切れてるんです(爆&笑)。
その時は新しく"電球色"の蛍光灯をGETして、それは居間に取り付けて、換わりに居間の蛍光灯をキッチンに移したんです。
なので今回、切れたのは、その時、居間から移した蛍光灯なんですけどね(笑)。

って実は以前、"常夜灯"も切れてるんです、キッチンの電灯...(爆&汗&笑)。
てか、なんでキッチンの電灯ばっかしっ!!!??

って言いながら、家で一番、電灯を点けるの、キッチンとバスルームっていうのは解ってるので今回も、新しい蛍光灯をGETするまで、使用頻度の低い"Bistro Mocha"(笑)から蛍光灯を移植しました〜(爆&笑)。


でキッチンは、この儘で、また新しく"電球色"の蛍光灯をGETして、それは"Bistro Mocha"に設置したいと思いますっ(笑)!!!??

にしてもホント、なんで、こんな年の瀬に...(爆&汗&笑)。



で、年末年始の休暇に入ったので、早速GETして来ました、新しい蛍光灯♪
予告通り、家の電灯の総電球色化を狙ってる私なので、そりゃもうコレ↓です(爆&笑)。


したら"Bistro Mocha"に早速設置!!!??

って電灯色、こんな↓に違うんですよ(笑)。


のでカバーを付けると、こんな↓感じなんですが、

普段、フルに電灯を点けるコトも少ないので、通常は、こんな↓感じに柔らかに照らしてくれます♪


と、コレで2部屋の電灯が、電球色に成りましたね(笑)!!?
次にキッチンの蛍光灯が切れたら、キッチンも電球色にしちゃおうかな〜...と思ったんですが、食材の色がちゃんと判った方がイイかしら??なんて思い始めてたりして、そして、もう一つ電灯が在る"衣装部屋"も、やっぱし服の色が判る方がイイかしら?? と、"家の電灯の総電球色化"、ちょっと揺らいで来たかも(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas → Happy New... | トップ | 更に冬用の部屋着??? »

コメントを投稿