もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ちょっと...、入居2ヶ月足らずで蛍光灯が切れたんですけど...(爆&汗&笑)。

2018-10-28 | 🏺こだわりアイテム??
どんくらい前から換えてなかったのかは知りませんが、なんで今かなぁ...(汗&笑)。

って、多分、私的に家の中で一番使用してる、台所の蛍光灯が切れました(爆&笑)。
いうても家の設備的な部分の故障なんかは大家さん持ちなんですが、電球みたいな消耗品系は自分で交換しなきゃなんですよね...。
って、だから、なんで今かなぁ...(爆&汗&笑)。
ので、使用頻度の低い居間の蛍光灯を移植して運行してたんです(爆&笑)。


が、居間だって全く使わない訳じゃないので、早々にGETして来ましたよ(爆&笑)。
って、じゃんっ!!!??


私、蛍光灯...ていうか明かりは"電球色"が好きなんですよね(爆&笑)。
なんですが新居、全部屋が白昼夢...じゃなくてなんだっけ??、..."昼白色"か(爆&汗&笑)。
なんですよ(汗&笑)。
なので少しずつ、入れ替えのタイミングで"電球色"にして行こうと思ってたんですが...。
切れるの早過ぎるよっ(爆&汗&笑)!!!!!

って、まあ早速、設置しますかね(笑)???
でも、新しい"電球色"を、殆ど使わない"居間"に着けるのも癪なので(爆&笑)、一番、居座る時間が長いMy Roomの蛍光灯と入れ替えちゃうコトにしました!!!??
で、今まで、こんな↓感じだったのが、

換えたら、こんな↓風にっ♪


イイですね〜(悦&笑)。

で、やっぱし、こっちの方が落ち着くので、さっさと他の蛍光灯も切れちゃわないかしら??とか、ちょっと思っちゃってる私が居ます...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"「東京ドラマア... | トップ | 漫画話。"宝石の国"9。 »

コメントを投稿