もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

WOOAH 2nd Mini Album [𝐔𝐍𝐅𝐑𝐀𝐌𝐄𝐃] l ‘POM POM POM' MV。

2024-06-18 | ♥Korean wave/韓流
カッコ良っ(悦&笑)♪♬
なんか、めちゃめちゃカッコ良っ(惚&笑)♡♡♡♡♡


と、そんな"woo!ah!"、実はDebut曲は私的には"特に..."って感じだったので(爆&笑)、その時は記事にもしてなかったんですが(爆&汗&笑)、続く2nd Singleがドストライク♡
以来、すっかり"wow"化しちゃってます(笑)♪♬

な中、今回の楽曲が あまりにカッコイイので、逆(?)に"特に..."って感じだったDebut曲、どんなんだったか気に成って来ちゃって(爆&笑)確認し......ようと思ったら???
どゆコト(汗&笑)???
Debut曲のMV、Officialページから削除されちゃってるんですけどっ(爆&汗&笑)!!!??
てかDebut曲の時だけ居て2nd前に脱退しちゃったコが居たんですが、まさか そのコが出てるから...とかじゃないですよね(爆&笑)???とか色々と勘繰っちゃいました(爆&汗&笑)。
にしても、どゆコト(汗&笑)???

それに早速、AlbumをDownloadしようと思ったのに、なんか見当たらないんですけど、どゆコト(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cignature(시그니처) - 풍덩 ... | トップ | 🥳HAPPY💙ARIN💙DAY🎂 »

コメントを投稿