もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"草津"の温泉街を散策♬【軽井沢&草津旅行 回顧録】

2023-08-20 | 日常雑記
実は、まだ続きます、"軽井沢&草津旅行 回顧録"(爆&汗&笑)。

いうても"草津"での夜の"湯畑"の様子は当日にリアルタイムでアップしてたので、今回は、それ以外の部分を載せようかと思いま〜す(笑)。

って先ずは昼の"湯畑"ですかね(爆&笑)???





てか、この位置↓めちゃ硫黄湯気過ぎて、めちゃ噎せました(爆&汗&笑)。


そして、その周辺♬




って細かい格子の建築物、大好き♡




そして歩き捲っては足湯でリフレッシュ、歩き捲っては足湯でリフレッシュを繰り返してました(爆&笑)。
なんか"草津"、散策するには無敵街かも(笑)???






と、そんな中での"草津"、温泉街という顔の他にも、古い街って一面もあって私的には、そっちにも萌えてました(悦&笑)♬
って、こんな↓風景とかね(笑)♪♬




ってPhoto纏めながら気が付いちゃったんですが、行きたかった(観たかった)トコ、全然 行けてないじゃん...(爆&汗&笑)。
...コレは、改めて数日の予定を組んで再訪しなきゃかな、"草津"(笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "髙橋ひかる"主演 土曜ナイト... | トップ | New colorful towels。 »

コメントを投稿