もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

New colorful towels。

2023-08-21 | 🏺こだわりアイテム??
いうても私的に割りとシックめな色の中で生活してる中、家のタオルは結構にカラフルなんですよね(爆&笑)。
って一人暮らしを始めるに当たって新調したタオルが、初めての一人暮らしテンションも手伝って(爆&笑)黒とか赤とかインパクトのあるカラーだったのが起源だったりします(爆&汗&笑)。

な中、今 在るタオルの何枚かが、経年劣化したりヘアカラーで染まっちゃったりで交換した方が良さそう???

いうても右のコなんて、一人暮らしを始める時に新調したタオルの中の、最後の1枚です(爆&笑)。

という訳で、じゃんっ!!!??

2色が引退したので2色新調です♬

って引退したのはバスタオルなんですが、新調したのはバスタオルとフェイスタオル。
と言うのも、デザイナーの性か、そういう性だからデザイナーに成ったのか(汗&笑)、その時に使ってるタオルの色味が揃ってないと、何か落ち着かないんですよね...(爆&汗&笑)。
だから過去過去も、タオルを新調する時はバスタオルとフェイスタオルの両方をGETする感じに成ってます(爆&笑)。

にしても新しいタオルって、テンション上がるゎ(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "草津"の温泉街を散策♬【軽井... | トップ | New Barrette。 »

コメントを投稿