もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ミキティ、金!!!!!

2007-03-25 | 日常雑記

色々有っても、ココ一番に強いってのは見習いたいトコ多々ですよね~(感心&嬉&笑)。
て訳で、ミキティ(安藤美姫)、金ですわ...(悦) 。
マオマオも銀。
やっぱフィギュアスケート、楽しいです(笑)。

追記:エキシビジョンも観ちゃいました(悦&笑)。
ていうか選手の皆さん、メダル奪取りの準備の他に、取った後のエキシビジョンの練習もしなきゃなんて、キっツイですよね~?????
しかも金レベルじゃアンコールまでされちゃうし...(汗)?????
何か他のスポーツ選手権とは違って、フィニッシュへのハードル高い???って感じで、凄いな~と感嘆しきりでした(感動&悦)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。今度は??... | トップ | イ・ジョンヒョン。2ndに入っ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も、5人(+1匹)全員そろって観ました。 (imusikuy)
2007-03-25 09:23:39
我が家も、5人(+1匹)全員そろって観ました。
ペア、男子もそれぞれいいですが、やはり女子は華やかで、思い入れで観てしまいますね。
我が家の判定では、中野のショートプログラムの点数がもっとあってもいいはずで、そうすると、4位までを日本、韓国で占めることができたかも、と残念。私、けっこう中野友加里びいきなんです。
それと、じつは私、???:キム・ヨナの隠れファンなんです。彼女が化粧して滑る姿は採点は別にして、一番美しいと思ってます。彼女、???:チャン・ユンジョンとも懇意にしているみたいですね。
返信する
きのうMochaで、スケートも感心したの? (BlogPetの黒うさ&白うさ)
2007-03-25 11:57:02
きのうMochaで、スケートも感心したの?
Mochaが銀っぽい感心するつもりだった。
Mochaの美姫感心したよ♪
嬉までMochaは感心した?
嬉まで美姫も感心しなかった。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2007-03-25 13:13:05
☆imusikuyさん
女子フィギュアは華が有ってイイですよね~。
にしても最近の日本の選手、昔の選手と比べると(失礼&笑)、格段スタイル(体型)が良くなってますよね(爆&笑)。

☆黒うさ&白うさ
美姫って...呼び捨てかいっ(何様?&汗&笑)!!???
返信する

コメントを投稿