もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"、今更ですがホイール色換え(爆&笑)!!!??

2009-09-01 | 🛵ZOOK:ず~子

なんか色々と"ず~子"のカスタム進めてる中、ふと気が付いたんですが、完成予想図を妄想するに、"白いホイール"って無くね(爆&笑)?????
Zoocoblackwheel01
過去のベージュ化構想の中で、ブラックやシルバーは、全体の色構成的にOKだったけど、やっぱし"白"は唐突過ぎるでしょ(再爆&笑)???
って訳で、気付くならタイヤ交換前に気付けよ私(再々爆&笑)????? って話なんですが、気が付いちゃったんですから、なんとかしなきゃなのです(笑)。
Zoocoblackwheel02
とは言え折角、装着して貰ったタイヤを再び外すのも忍びなく...&今回、ホイールは"黒"にしようと決定したので(既に&笑)、この儘、黒く塗っちゃえば??ってコトにも決定(連爆&笑)!!!!!??
なんか私の中に、"黒塗装はアバウトでもOK!?伝説"が在るんですよね...(汗&笑)。
ので、こんな感じにマスキングして、例の"さびチェンジ"塗った後、錆止め塗料(黒)で、スプスプ塗っちゃいますっ!!!!!
Zoocoblackwheel03_2
で塗り上がりが、こんな感じ???
Zoocoblackwheel04
&勿論、ブレーキパネルも黒化しましたっ(笑)!!!
Zoocoblackwheel05
で、装着したのが、こんな感じ???
Zoocoblackwheel06
以前に下廻りのパーツを黒くした時に、なんとなく下廻りは全て"黒"??って気がして来てたんですよね(笑)。
って、やっぱしホイール黒化は、正解だったみたいですっ(嬉&悦&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ず~子"、ホーン取り付け。 | トップ | "分島花音"のメルマガが...(... »

コメントを投稿