もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"、ホーン取り付け。

2009-08-31 | 🛵ZOOK:ず~子

さて、兎閣に来た時点で結構、スットコドッコイな状況が垣間見れる"ず~子"(爆&笑)。
今までも色々と対処して来たんですが、今回はベージュボディを装着する前に、やっとかなきゃな作業を。
って、どういう訳か、ビズ留めとかじゃなく、結束バンドで括り付けられてたパーツ、"ホーン"をキチンと取り付けたいと思います!!!
って実は、流石に結束バンドで括り付けられてただけあって、"ず~子"には何故か、ホーン取り付けステーがフロントフォークに存在してない(汗&除去っちゃったの??&笑)?????
じゃあ何処に着ける???って話なんですが、"ずー子"のフロントフェンダには、結束バンドで括る為に、穴が開けられてました。
この穴を綺麗に加工して、利用したいと思いま~す!!!
で加工しました(笑)。
Zchn01
て言っても、長目のビスを、こんな感じに取り付けて、
Zchn02
そこに、こんな感じにホーンを装着するだけなんですが(笑)。
Zchn03
角度的には真横に着いちゃってるんですが、まあ結束バンドよりは、全然OKってコトで...(笑)。
って訳で、これでベージュボディも装着出来るし、どんどん進めて行きたいと思います、"ず~子"のカスタム!!!!!
ていうか、一度に数カ所、弄ってるんですが、メチャ記事が長く成っちゃうんで、部位毎に小分けで、お送りします、"ず~子"のカスタム(笑)!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii Sports Resort。 | トップ | "ず~子"、今更ですがホイー... »

コメントを投稿