もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

아일리원(ILY:1) | 내 남자친구에게 (To My Boyfriend) MV。

2023-10-25 | ♥ILY:1_아일리원
なんかMV開始な途端に"Fin.K.L"の曲が流れたから、また懐かしいの挿入歌に使ってるな(笑)♪って楽しく成ってたら、唄い出しても"Fin.K.L"でビックリ(爆&笑)。
でも曲のタイトルを観てみたら、ちゃんと"내 남자 친구에게"って書いてあった...(爆&汗&笑)。
と、そんな(?)"내 남자친구에게 (To My Boyfriend)"、貼っときます♪♬


って相変わらず"リリカ"が可愛過ぎた(悦&笑)♡♡♡

にしても"Fin.K.L"カヴァーかぁ...(笑)。
いうても"응원법"のVが出てるってコトは、コレが活動曲なんですよね(爆&笑)。


って実は"Fin.K.L"、全盛期は知らないんですが(汗&笑)、K-POPを楽しむには履修しといた方がイイ気がする???って思って、結構な昔にSpecial Albumの" HISTORY..."をGETして、かなり聴き込んでるんですよね(爆&汗&笑)。
だから当然の様に내 남자친구에게 (To My Boyfriend)、めっちゃ唱えて嬉しいです(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [M/V] Like Heaven(Feat. Pau... | トップ | [STAY:SEE👀] #94 멋있고 귀... »

コメントを投稿