もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[M/V] Like Heaven(Feat. Paul Blanco) | 권은비(KWON EUNBI)。

2023-10-25 | ♥Kwon EunBi_권은비
"ウンビ"姐さん、今回は爽やかじゃんっ(悦&笑)!!!??
...って、ちょっと待て(汗&笑)???
え??、湘南ロケ(驚&笑)!!!??
と思ったら横浜だったり何だりの膝栗毛(爆&笑)。
コレは私に聖地巡礼しろと(爆&汗&笑)???

...と、そんな(?)"Like Heaven(Feat. Paul Blanco)"のMV、貼っときます♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇺🇸🌴!!!!! ☕🤩 | トップ | 아일리원(ILY:1) | 내 남자친... »

コメントを投稿