もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ソヒョン"。"Don't Say No"のPVに"トヨタ クラウン"(爆&汗&笑)!!!??

2017-01-26 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
直ぐに気が付いて心の中ではテンション上がりつつ、その割にはスルー気味な対応だったんですけど、やっぱし突っ込んどきます(爆&笑)。

"SNSD"の"ソヒョン"のソロ曲、"Don't Say No"
の、PVに、がっつりメインで"トヨタ"の"クラウン"が使われてるんですけどっ(爆&汗&笑)???
しかも結構に昔(1971年頃)の、"クジラ クラウン"っ(驚&笑)!!!??


なんだか"クラウン"の前で、めっちゃキメキメで踊ってます(爆&笑)!!!??



でも何故、今、4代目クラウンを...(爆&汗&笑)???
って旧車好きな私としては楽しかったですけどね(笑)。
"クジラ クラウン"のフォルム、同年代のアメ車みたいで好きなんです♪



てか"SNSD"の"다시 만난 세계"のPVでは、"ティファニー"の愛車として"ホンダ"の"ジョーカー"が使われてたし、

他のグループ(Brown Eyed Girls)のアルバムのブックレットに"ホンダ スカッシュ"が載ってたりと、結構、日本車が登場してる気がします、韓国の音楽シーンに(爆&笑)。

な中での今回の"クジラ クラウン"のチョイスは、イイじゃんイイじゃん♪って嬉し楽しかったですね(笑)。
また何処かで、何か面白い車種、登場しないかなぁ(期待&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSD "Seohyun" 1st Solo Alb... | トップ | ヴェトナム&中華料理 “サイゴ... »

コメントを投稿