もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SNSD "Seohyun" 1st Solo Album "Don't Say No"。

2017-01-25 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
なんか"SNSD"、活動してないのかしら??って中、個々のメンバーが、ドラマもそうですが、続々と歌でもソロ活動してますね(爆&笑)???
そんな歌ソロ、"テヨン""ティファニー"、"ヒョヨン"に続いて"ソヒョン"もっ!!!??
その1st Albumの"Don't Say No"をGETですっ!!!



1 Don’t Say No
2 Hello [Feat. 에릭남]
3 Magic
4 혼자 하는 사랑 (Lonely Love)
5 Love & Affection
6 Bad Love
7 달빛 (Moonlight)


って、やっぱしメイン曲の"Don’t Say No"、イイですねっ♪
1曲目からテンション上がります(爆&笑)。


でも2曲目の"Hello"のフューチャリングは...(汗&笑)。
私、以前から言ってますが、その人の歌声が聴きたくてAlbumをGETしてる訳で、他の人をフューチャーされても嬉しくないんですよね(爆&笑)。
なのに韓国のAlbumって、必ず有るんですよね、フューチャリングXXXな楽曲(爆&汗&笑)。
なんですが、全体的に気怠い曲が多くて、めっちゃイイです"Don't Say No"♪
部屋でアロマキャンドル灯しながら、まったりしてる時のGBMとかにしとくと、とても心地イイです(悦&笑)。

てか今まで"ソヒョン"の歌声って私的に、他の"SNSD"メンバーに比べて、あんまし意識してなかったんですが(爆&笑)、めちゃめちゃイイ声じゃないですかっ(驚&笑)!!!??
伊達に"Taetiseo"のメンバーに選抜された訳じゃなかったんですね(爆&汗&笑)。
"ソヒョン"、ちゃんと聴いてなくてゴメン...(汗&笑)。
でも早速、"iPod"占有させて、めっちゃヘビロテっちゃうよ、今日から(笑)♪

てかBooklet観たけど、素朴な막내だった"ソヒョン"が、めっちゃ大人でビックリでした(爆&汗&笑)。




って、そういえば韓国のCDって、パッケージサイズが千差万別で、収納スペースがゴチャゴチャに成りがちなんですが、"SNSD"メンバーのソロは、みんな同規格なので嬉しいです(笑)。


てか、そうか!!!??
こうして並べてみて気が付いた(驚&笑)。
ソロでAlbum出してるのって、"Taetiseo"のメンバーなんだ(爆&今更&笑)!!!??
やっぱし"SNSD"メンバーの中では、歌で秀出てる3人なんですねぇ〜(笑)。

ってソロもイイんですが、そろそろ"SNSD"でもAlbum、出してくれないかなぁ(願&笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今クールの私的テレビ... | トップ | "ソヒョン"。"Don't Say No"... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fish)
2017-01-26 12:54:14
途中から”ソヒョン”が”ヒョヨン”になっちゃってますよぉ~
返信する
恥&笑!!!!! (Mocha)
2017-01-26 13:02:23
☆foshさん
うわ、ホントだ...(爆&汗&笑)。
恥ずかしぃ〜(赤面&笑)!!!
私、いつも確認しないと、どっちがどっちだったか分からなく成っちゃうんですよね、"ソヒョン"と"ヒョヨン"...(汗&笑)。
突っ込み、有り難う御座います!!!
返信する
Unknown (fish)
2017-01-26 13:13:33
読みが似てますよね~。
序にもひとつ突っ込むと”fish”が”fosh”になってますよぉ~(爆)
返信する
orz…。 (Mocha)
2017-01-26 14:05:39
☆fishさん
うわ、ホントだ...(爆&汗&笑)。
大変失礼致しました〜っ(滝汗&笑)!!!
って、ホント粗忽者で、すいません...(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿