もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ヴェトナム&中華料理 “サイゴン”の、"パクチーサラダ"と"ウニゴイクン"♪♪♪

2017-01-26 | 🍽️美食倶楽部
私って偶に、めっちゃ東南アジアンなテイストが恋しく成るんですよね...(爆&汗&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??
ランチに、レストラン"サイゴン"で、こんなんGETして来ましたっ!!!??
"パクチーサラダ"と"ウニのゴイクン(生春巻き)"♪


超美味(悦&笑)。
パクチー最高♪
ヌクマム&チリソース絶妙♪
ウニも美味しい♪
...んだけど、アジアンかと言われると、ちょっと微妙(爆&笑)。
でも満足♪

最初は、これだけじゃ量的に足りないかしら??、なんて思ったんですが、全然、大丈夫でした!!!
てか幸せだぁ〜(悦&笑)。
やっぱしイイわ、アジアン・テイスト(笑)。
自分でも作ってみようかしら???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ソヒョン"。"Don't Say No"... | トップ | CLEAR BUTTLE 500mℓ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超美味しそー♡ (kai)
2017-01-26 02:40:11
お腹が空いてきました(;´・ω・)< ぐー
返信する
 (Mocha)
2017-01-26 12:59:48
☆kaiさん
めっちゃ美味しかったです(悦&笑)。
またGETしちゃいそう(笑)。
返信する

コメントを投稿