もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Jeon Soyeon" 1st Mini Album "Windy"。

2021-07-16 | ♥(G)I-DOL_(여자)아이들
"(G)I-DLE"の"チョン・ソヨン"のソロ Album "Windy"をGETですっ!!!??
って"ソヨン"、既にソロで出ててもイイ感じなのに 1stなんですね(笑)。



てか今回のAlbumのパッケージ、"ケーキ箱"みたいに組み立てられるんですが、私が、そんな勿体ないコト、する訳が無いですね(爆&汗&笑)。


な中、トレカの"ソヨン"が、めちゃめちゃ綺麗だった(悦&笑)♡♡♡



01. BEAM BEAM
02. Weather
03. Quit
04. Psycho
05. Is this bad b****** number?



って"ソヨン"、"(G)I-DLE"の時はゴリっゴリにカッコ良くしてるのに、ソロで何かする時って、なんだか可愛いんですよね、いつも...(悦&笑)。
好きやゎ♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIBI (비비) - 'BAD SAD AND ... | トップ | "CIGNATURE(시그니처)" 1... »

コメントを投稿