もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the POWERPUFF TWICE 〜KNOCK KNOCK ★ PJ's Party〜 Frame Stamp!!!??

2017-11-03 | ♥TWICE_트와이스
先日に載せた"TWICE"のイラスト、"the POWERPUFF TWICE 〜KNOCK KNOCK ★ PJ's Party〜"ですが、久々に、なんちゃって"フレーム切手"化してみました〜(爆&笑)。

ので、TOP画像用にメンバー全員集合Ver.を制作。


で、切手が、こんな感じで〜す!!!??って、じゃんっ!!!??


なんか色味的には、今回が一番、"POWERPUFF"成分の"Sugar & Spice"な色遣いに成ったんじゃないかと思ってます(笑)♪

にしても、最初のシンプルさから、随分と描き込む様に成って来ましたね、"the POWERPUFF TWICE"シリーズ(爆&汗&笑)。
まあ、私らしいっちゃ私らしいんですが...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ "Find my Tokyo"... | トップ | "入間航空祭" 2017。 »

コメントを投稿