もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"アッキーナ"帰る。

2008-05-13 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

アッキーナ、帰っちゃいました~(汗&笑)。
Ackynakaeru
って今回、あんまし構ってなかったな~(爆&笑)。
もうちょっとアッキーナと遊んでも良かったかも(笑)??
ていうか今回の企画、引っ張り過ぎだし、立て続き過ぎな気がするんですが...(爆&汗&笑)???
まだ誰か来るのかしら???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★〔F-328〕マジカルピンクちゃん | トップ | "もと子の蓋"3部作~第1章~。 »

コメントを投稿