もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[MV] 우주소녀 쪼꼬미 (WJSN CHOCOME) - 흥칫뿡 (Hmph!)。

2020-10-16 | ♥WJSN_우주소녀_宇宙少女
"WJSN/宇宙少女"からの派生ユニット"WJSN CHOCOME"。
のデビュー曲"흥칫뿡 (Hmph!)"が、めっちゃ古からのK-POP伝統(?)の、The可愛い系な楽曲だったので、めちゃ聴いて(観て)たんですが、貼ってなかったんですね(汗&笑)。
貼っときます(笑)。


にしても"흥칫뿡 (Hmph!)"、私的にはボブ"ルダ"の可愛さ破壊力が半端無かった...(爆&汗&笑)


って、こういうのが切っ掛けで、推しに急上昇するコトとかって多々あるんですよね〜(爆&笑)。
いうても"WJSN"形態(?)の時だと、このメンバーの中じゃ、"ヨルム"に目が行ってた私なんですが、今回のユニットの所為で、"ルダ"株、爆上がりですゎ...(悦&笑)♡♡♡

てかグループ(WJSN)じゃ出来ないコンセプトをユニット(WJSN CHOCOME)で表現する!!ってのは、派生ユニットの正しい姿だと思います(笑)。
同じ様なコンセプトなら、ユニットにする必要、無いですしね(爆&笑)。

な中、他にも可愛いシーンや演出が満載なんですが、そんな中での、この↓シーン。

"スビン"だけワイプの意味は??、と思ったら、なんと!!!??
このシーンの撮影の時、"スビン"だけ他の番組の収録があって不在だったから、こんな処理に成ったらしいっ(爆&汗&笑)!!!??
...って、いやいやいや、そんなのスケジュール調整しようよ(汗&笑)。
面白いけど(笑)♪
で、この演出がメンバー的にも衝撃だったらしく、"WJSN CHOCOME"のメンバーが始めてMVを観た時のリアクション・ムービーで、テンション上がり捲って語ってました(爆&笑)。

...ヤバい...。
MV観てる"ルダ"が可愛くて仕様が無く成ってるとか、かなりヤラれたな、私...(爆&汗&笑)。


で、リアクション・ムービーのラストに、"WJSN"の姐さん達の感想が楽しみ!!って言ってるんですが、その"オンニ"ラインのリアクション・ムービーも貼っときます(笑)。

って、こっちでも件のワイプ、なんで出ないの??って突っ込まれてますね(爆&笑)!??
やっぱし気に成る様です(笑)。
てか、自分の推しは激しくプッシュしつつも("ヨンジョン"、"ダヨン"推し過ぎ&汗&笑)、みんなで、ちゃんと全員を満遍なく褒めてあげるの、流石オンニたち、優しい♪♬

な中、最近のK-POPってカッコイイ系、お洒落系が台頭(?)してますが、こんな感じの The可愛い系の火も、是非是非、絶やさずにいて欲しいですね〜(切望&笑)♪


追記:件の衝撃(?)ワイプ演出の原因に成った(笑)、"スビン"だけ他の番組の収録というのは、どうもコレみたい(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から水槽の濾過装置清掃(笑... | トップ | 十月三十一日吸血蝙蝠南瓜万... »

コメントを投稿