もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

少林少女。

2009-04-26 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

"少林少女"が放映ってたので観てみました~。
イイですね(悦&笑)!!!??
コウちゃんは当然ですが、その他のラクロスメンバーが、みんなイイ感じで、キャスティングの人、ナイス(爆&笑)!!???なんて感じの作品でした(笑)。
結構、DVDのGETテンション、高めな作品ですかね(笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "すか子"、フロントフォーク... | トップ | DINOSAURS of GONDWANA "大恐... »

コメントを投稿