もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[IVE ON] ANYUJIN x CLIO BEHIND。

2023-01-29 | ♥IVE_아이브
もうもう遺伝子を刺激するビジュなんですよね(悦&笑)♡
特に六角形(?)の眼の形と向こう側が在る(?)小鼻が最&高♡♡♡
理由は判らないんですが(爆&笑)、物心ついた(?)頃には既に好きなビジュ要素でした(爆&汗&笑)。
なので"IVE"に限らず、私的には全人類的にも殿堂入り級のビジュなんです、"アン・ユジン"♡♡♡♡♡♡


なのに中の人(?)も素敵可愛いとか、もうもう推すしかないでしょ...(爆&汗&笑)。
ふぅ...♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC Seeun | Charlie Puth ... | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第1... »

コメントを投稿