もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC Seeun | Charlie Puth 'Light Switch' COVER。

2023-01-29 | ♥STAYC_스테이씨
取り敢えず速攻でサムネにヤられた...(悦&笑)♡

で、観て(聴いて)みたら歌唱も歌声もビジュも仕草も表情もドストライク過ぎて一生鳥肌が...(爆&汗&笑)。
ちょ...、コレは今更だけど完惚れしたゎ...(汗&笑)♡♡♡♡♡♡

え???
どうしよう(困惑&笑)???




追記:その後、めちゃヘビロテってるんですが(爆&笑)、愛おし過ぎて泣いちゃってる私、何なん(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。大人買い"鬼滅の刃" ... | トップ | [IVE ON] ANYUJIN x CLIO BEH... »

コメントを投稿