もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "0.0MHz"(2018)。

2024-09-02 | ♥Korean wave/韓流
てか敢えて選んでる訳じゃないんですが(汗&笑)、以前の"최면"(2021)に続いて、今回の映画にもK-POPヨジャグルのメンバーが出てた(爆&笑)。
しかも主演(驚&笑)。
って"Apink"の"ウンジ"。
しかも相手役がナムグル"INFINITE"の"ソンヨル"だった(爆&笑)。
......アイドル映画か(爆&汗&笑)???
てか"Apink"と言えばコレも以前に載せた映画"여곡성"(2018)に元"Apink"の"ソン・ナウン"が出てましたね(笑)。
その時の"ナウン"もですが、今回の"ウンジ"も上手かったなぁ...。

...と、そんな映画 "0.0MHz"(2018)を観てみましたっ!!!??

てか、このストーリーって、コレも以前に載せてた映画"곤지암"(2018)の原案に成ったWEBコミックの実写化みたいですね???
って"곤지암"は原案で、今回のは まんま映像化って感じなのかな???

てか冒頭の、事の発端(?)の祈祷師の件、韓国の伝統的な祈祷の様子は他の映画で何度も観てる風景(笑)なので、あれ?コレ観たコトある映画か??って戸惑っちゃいました(爆&汗&笑)。

にしても大学のオカルト研究会、パリピというか陽キャというか、もう全てがフラグでしかないのよ...(汗&笑)。
そして案の定...(爆&汗&笑)。

な中、どうにも不可思議なのは、超結構にヤバい状況だってのに、なんで"ソヒ(ウンジ)"、霊媒師の母親を頼らなかったのさ(爆&笑)???
なんなら最終決戦!?って勢いだったのに、なんか余裕ですか(苦&笑)??...って感じで いまいち緊張感が...(爆&汗&笑)。
母親も、何か暢気だったし...(汗&笑)???

けどけど まぁ押し並べてベタベタなホラーって感じで、その辺は良かったんじゃないかな〜と思います(爆&笑)???
って久々の韓国ホラーだったし(笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE SSERAFIM (르세라핌) 'CRA... | トップ | 実家の庭に飛び石を設置っ!... »

コメントを投稿