もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'How Sweet' Official MV。

2024-05-25 | ♥NewJeans_뉴진스
おっつ...(驚&笑)!!!??
久々に私的に納得(?)な"ニュジ" Sound キタっ(嬉&悦&笑)♪♬

って、また"Coca-Cola"かいっ(爆&汗&笑)!!!??

にしても改めて"ミンジ"がドストライクなのを再認識(悦&笑)♪♬
な中、超ピンポイントだけど 2:00 ジャストっ(爆&笑)!!!の表情に めちゃヤラれた(惚&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願 叶って "SylvaC Rabbit"... | トップ | 剪定枝をカット。 »

コメントを投稿