もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【夢物語】免許返納しようかしら(爆&汗&笑)???

2023-11-30 | 日常雑記
⚠️夢で観た話です(爆&笑)。

"せろ子"を運転中。

信号で止まったんですが、ブレーキ踏んでるのに何故かクリープ状態で前に進んでっちゃう(汗)???
どゆコト?? ってブレーキ踏み込んでも、やっぱし止まらない(爆&汗)???
同じく信号待ちしてる前の車に迫ってく中、焦って窓から手を出して、道路脇のブロック塀を掴んで(爆&笑)漸く止まったけど"せろ子"の前方、塀にぶつけた...(汗)。

とゎ言え止まったのでブロック塀から手を離したら、ちょ待!!?? また動き出したんですけどっ(爆&汗)!!!??
そして、やっぱしブレーキ踏んでも止まらないんですけどっ(汗)!!!??
と、ここまで来て気が付いた。

ブレーキと"ハンドル"、踏み間違えてたっ(爆&汗&笑)!!!??

...って、夢の話とゎ言え、ブレーキとハンドルを踏み間違えたとか世界初じゃないかしら(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の庭"コキア"、撤去っ!!!?? | トップ | "H1-KEY" 1st Maxi Single Al... »

コメントを投稿