もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

UNIS(유니스) '너만 몰라 (Curious)' M/V Reaction。

2024-08-21 | ♥UNIS_유니스
まぁ囂しGeneration炸裂しますよね(爆&笑)♬
でもって美ビジュも炸裂ですゎ(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡
ってMVの御本人Reaction、"UNIS"の"너만 몰라 (Curious)"です♪


てか嬉しいよね〜(笑)。
自分がMVに出てるとか、そりゃ囂しくも成りますよ(爆&笑)。
って こういう姿が見れるのが御本人Reactionの良いトコですよね(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heize OFFICIAL LIGHT STICK ... | トップ | "CM NOW" vol.213 (2021年11‐... »

コメントを投稿