もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"遺留捜査"Sp.。

2013-11-17 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

録画してた"遺留捜査"スペシャルを、今更に観て観ました~!?
って、やっぱし面白い(悦&笑)。
な中、忘れた頃にやって来る??な"佐藤康恵"の登場に嬉しく成っちゃってた私です(爆&笑)。
昔っから好きだったので(笑)。
しかも、同じ看護師繋がりで、"森カンナ"も出てたしね(悦&笑)。
好きなので(爆&笑)。
&"斉藤由貴"もですが...(笑)。
と、女優陣が悦だった、"遺留捜査"Sp.ですが、やっぱし話自体が面白いですよね、毎回(悦&笑)。
また連ドラで帰って来るのかしら、"遺留捜査"???
てか、なんで今、スペシャルだったんでしょうね(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜ロードSHOW!"ルパン三世 ... | トップ | "The strange treat!"~ソル... »

コメントを投稿