もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"The strange treat!"~ソルティミントなブルーノート~。

2013-11-18 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音

という訳で(笑)、"花音"嬢の夢ライブ、"The strange treat!"の第1弾"ソルティミントなブルーノート"に参加する為に、"渋谷チェルシーホテル"に行って来ましたっ!!!??
Tst_smbn01
いうても"ソルティミント"だし、今回の爪や装飾は、そんなイメージで(笑)。
Tst_smbn02
てか爪Photo、ライブから帰って来てから撮ったんですが、手拍子や拍手し過ぎて、指がパンパンですね(爆&汗&笑)。
って、それだけ盛り上がってたってコトですね(笑)。
な中、いうてもドレスコードは、今回のゲストが"ハナエ"嬢なトコから、まんま"お花"でした(爆&笑)。
で、コサージュ??生花???なんて色々と悩んだんですが、あんましヤリ過ぎてもな~…と、花鞄って感じに纏めてみました(笑)。
Tst_smbn03
てか、早くライブの話に進めって感じですかね(爆&汗&笑)???
という訳で、今回の"ソルティミントなブルーノート"はジャズVer.。
先に他の楽器メンバーが登場した後に、いよいよ"花音"嬢の登場ですかっ!!!??
で、今回の登場は、お馴染みの"床掃除"Ver.で(笑)。
相変わらず可愛いです(悦&笑)。
いうてもセットリストや"花音"嬢の衣装なんかは、もう、"花音"嬢の"Tumblr""twitter"が充実し捲ってるので今更、私が、どうのこうのしなくてもイイ感じですかね(爆&笑)???
ちょっと寂しくも有るんですけどね(爆&汗&笑)。
てか衣装、全身が白くてポイントのゴールド遣いとかが素敵だったんですが、今回の私の位置、前から4~5列目の中央付近。
でもって今回はオールスタンディングだったんで、下半身が全然、観えてなかったんですよね(爆&笑)。
ので、描けと言われても、ちょっと無理だったかも(爆&汗&笑)。
な中、観所を抜粋してみますかね???
って、サックスとのガチバトルは凄かったですね(驚&笑)!!!??
最初、なんで"花音"嬢、サックスに向かってファイティングポーズ??と思ったら、そういうコトでしたか(爆&笑)!!!??
って、サックスがボキャボキャ~!!!!と奏でた音を、まんま"花音"嬢がボーカルで返すっていうバトルだったんですが、リハでは全然出来無かったらしいのに、本番では全然出来てましたよね(驚&笑)!!!??
途中の"何だっけ~♪"も、アレはアレで、超可愛かったのでOKです(悦&笑)。
で、今回のゲスト、"ハナエ"嬢の登場っ!!!??
って、"ハナエ"嬢が主題歌を歌ってたアニメ、"神様はじめました"が、地元の"川越"が舞台だった所為も有って、満更知らない訳じゃ無かったので、ちょっとビックリでした、今回のコラボ(爆&笑)。
で、"ハナエ"嬢のライブは初めてだったんですが、ちょっとヤラれちゃいました(悦&笑)。
なんか、指先まで神経行き届いた振り付けが、めっちゃカッコ良くてセクシーで、めっちゃ目を奪われてしまいました(爆&汗&笑)。
とは言え結局は、やっぱし"花音"嬢を注視しちゃってた訳なんですけどね…(爆&汗&笑)。
な中、"花音"嬢から"ハナエ"嬢への質問コーナーみたいのが有ったんですが、まんま"ハナエ"嬢から"花音"嬢への質問コーナーにも成っちゃってましたね(爆&笑)???
あ、シュガーさん、度重なる"ダカダ~ン!!"の無茶振り、御苦労様でした(爆&汗&笑)。
なんか突然、思い出しちゃった(汗&笑)。
てか"花音"嬢。
"休日の過ごし方"を、"ハナエ"嬢や自分、それに会場の全員を"引き籠もり"に仕立て上げた手腕に脱帽です(爆&汗&笑)。
ホント、"花音"嬢のトークは毎度、神掛かってます(悦&笑)。
ていうか、なんか今回、アンコール含めて曲数が、めっちゃ少なかった気がするのは、楽し過ぎたからかしら(爆&汗&笑)???
なんか、"あれ?もう終わり??"感が半端無かったんですけど(爆&笑)???
でもでも、めっちゃ盛り上がったし、めっちゃ楽しかったんですけどね(悦&笑)。
って、この先々も、めっちゃ楽しみなんですけど(爆&笑)???
やっぱし"花音"嬢、素敵過ぎます(悦&笑)。
な中、今回の戦利品(?)!!?
"大納言小豆"(笑)と缶バッジ。
Tst_smbn04
と、塩ビ製B3ポスター!!!??
Tst_smbn05
"大納言小豆"(笑)は、最初から狙ってました(爆&笑)。
それが、まさかの楽しい曰く付きのアイテムだったとは(嬉&笑)。
それと"花音"嬢のイラストがB3サイズでGET出来るなんて幸せでしょ???って感じでポスターも(嬉&笑)。
素敵ですね~(悦&笑)。
な中、"花音"嬢。
イラスト集も、お忘れなく(爆&笑)。
てか、やっぱし好きだわ、"花音"嬢(悦&笑)。
て、あ、そうだ!!!??
今回、また新たな約束事が出来ましたよね(嬉&笑)!!!??
"花音"嬢が主催の"ハロウィンパーティ"!!!??
是非、やりましょう!!!!!!!!
絶対、楽しいですって(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "遺留捜査"Sp.。 | トップ | 電車の、扉に挟まれるよりも... »

コメントを投稿