もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

2012年(令和3年) 丑年 "お年玉付き年賀切手"。

2020-10-30 | 🏣〒 〜切手や葉書〜
今年も年賀葉書関係、発売に成りましたね。

いうても毎年、オールデザインした私製葉書で年賀状を出してる私なので、"年賀葉書"じゃなく、"年賀切手"を使ってます(爆&笑)。
そして折角なので、"お年玉付き"のを(笑)。
という訳で、今年もGETしてきました、丑年な年賀切手!!!??


って毎年、親の分もGETしてたんですが、去年、今年の年賀状を出したのを最後に、両親とも年賀状の卒業宣言してたんですよね...(爆&笑)。
なので今年は自分の分だけです(笑)。

な中、毎年の様に納得いかないのは、切手の場合、"お年玉付き"にすると有無を言わさず寄附金付きに成って、"3円"高く成るんですよね(爆&汗&笑)。

葉書だと、そんなコトないのに...。
何故(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱絵神無月吸血蝙蝠南瓜万聖... | トップ | サントリー ジャパニーズジン... »

コメントを投稿