もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

달로그 #16 (LOONA LOG #16) 김립 #16 (Kim Lip #16)。

2020-08-25 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
"달로그(LOONA LOG)"の#5の"キムリプ"回が、アップした途端に削除されちゃって、再アップも無いまま、どうしたの??って感じだったんですが(爆&汗&笑)、改めて仕切り直して#16でアップです!!!??
貼っときます♪



って削除されちゃったVの時もだけど、"LOONA LOG"での"キムリプ"の美少女っ振りは何事だ...(爆&汗&笑)。
いや、カメラの所為か???
なんかメンバーみんな美少女が極んでるんだけど...(汗&笑)???
って、普段も美少女ですよ(焦&笑)。
普段も美少女なんですけど、なんか今回、より増してる気がする...(悦&笑)♡♡♡
にしても、なんで前回の消えちゃったんだろ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぶ濡れ"ミニ子"(爆&汗&笑)。 | トップ | "Rocket Punch" 3rd Mini Alb... »

コメントを投稿