もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

キッチンが作業台っ!!!??

2024-04-13 | 🎨🖌️お絵描き(=創作活動)
今まで散々、同じ様な作業をして同じ様な状態に成ってたのに、なんでコレに気が付かなかったんだろ...(爆&汗&笑)???

って、いつもの様に作業台にしてる"卓袱台"(爆&笑)で、大量のカット作業をしてる最中、いつもの様に腰が痛い...(汗&笑)。

いうても、お絵描きとか細かい作業の時は そうでもないんですが、体制が中腰に成る 単純なカット作業とかだと覿面、腰に来るんですよね...(爆&汗&笑)。

で、ちょこちょこ立ち上がっては腰を伸ばしたり歩き回ったりしてたんですが、そんな中、ふとキッチンが目に入った。
で、気が付いた。

「そういえば料理の時に腰が痛く成ったコトとか無いな...」(爆&笑)!!!??

ってキッチンなんて、その為の構造に成ってるんだから、カット作業とかも打って付けなのでゎ!!!??
と、作業の場をキッチンに移したら、腰への負荷は無いゎカッターの力の入り具合も調度イイゎで、作業が捗る捗る(驚&嬉&笑)。


コレだよっ!!!
長年 求めてたのはコレだよっ!!!!!

という感じで今後はキッチンが、お絵描きやデザインなんかの作業場として活躍するコトが増えるんじゃないかしら(爆&笑)???
なんなら"DIY"の場にも成っちゃうかも(笑)???

にしても何故、もっと早くに気が付かなかったかな...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [🐶] HAPPY JIWOO DAY。 | トップ | ⋆⸜⊹₊ 🎂Happy🐯Yoon🐯Day🎂 ... »

コメントを投稿