もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Del Monte Grand Chef。

2013-09-26 | 🍽️美食倶楽部

私、もともと野菜ジュースとかトマトジュースは"デルモンテ"派だったんですよね(爆&笑)。
そんな私が、最近ハマってるのが、"グランシェフ~素材を味わう野菜1日分~"
Delmonte

トマトジュース、にんじん汁、トマト汁、炒めたまねぎ、ほうれん草汁、セルリーピューレー、ピーマン汁、アスパラガス汁、ブロッコリー汁、かぼちゃ汁、キャベツ汁、カリフラワー汁、にんにくエキス、レタス汁、大根エキス、小松菜汁、チンゲンサイエキス、ケール汁、ビーツ汁、よもぎエキス、たまねぎエキス、パセリ汁、クレソン汁、ラディッシュ汁

なんか↑が入ってるんですが、兎に角、美味っ(悦&笑)!!!??
コクっとしてるというかモクっとしてるというか、なんだろ?? ラタトゥイユっぽい感じなのかしら(笑)???
イイです(悦&笑)。
でも美味過ぎて、ついつい止まらなく成っちゃって、直ぐに無くなっちゃうんですよね...(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "T-ARA"の"Sexy Love(Drama V... | トップ | "組曲"の"石原さとみ"CMのメ... »

コメントを投稿