もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さてさて、今週の"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"は!!!??

2010-07-22 | ♥Korean wave/韓流

なんか"IRIS"、今週からは、"スンヒ(テヒテヒ)"と"ヒョンジュン(ビョン)"との話に成ってしまうのかと思ってたら、まだまだ大丈夫な様子です(安堵&笑)。
という中での今週の"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"で~す(笑)。
Iris0721a
てか今回も電波状況、悪しっ(爆&笑)。
でも観れるだけ、まだマシです(笑)。
実は兎閣、TBSってアナログじゃなきゃ観れないんですよね(爆&笑)。
デジタルは電波が微弱過ぎて、受信できないんです(爆&汗&笑)。
って完全デジタル化したら、どうなるんでしょう(爆&笑)???
てか今回も辛いですね~、色々と"ソンファ"(汗)。
Iris0721b
ていうか、気持ち解ってるんでしょ(怒&笑)??と"ヒョンジュン(ビョン)"に苛っとしつつ(汗&笑)。
てかホント健気ですよね~"ソンファ"。
Iris0721c
この際、形は問わないので、最終的には幸せになって欲しいモノです(願&笑)。
てか今回のストーリー、めちゃめちゃ"カット"感の有る展開でしたね...(爆&汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆〔B-311〕Lilith | トップ | "Innocent World"Collaborati... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mochaさん、 (ぽっこりん)
2010-07-22 11:12:08
Mochaさん、

前回、今後の地上波の短縮版は観ずに我慢してDVDでノーカット版を観よう、と固く心に誓った通り、先週と今週の地上波放送は、録画だけして、まだ観てません。 その分、禁断症状がひどくなってきたので(笑)、サイフの中身と相談した結果、DVD・BOXを買うのはやっぱりあきらめて(笑)、レンタルすることにしました。 ソンファが本格的に出てくる前はパスして(笑)、第5話から借りることにしました。 (7月中は第8話までしかレンタルできませんが…)

ヒョンジュンに健気につくすソンファ、切ないですよねえ…  これまで心の支えだった母と妹を亡くした彼女には、もうヒョンジュンしか残されていない、という事なんでしょうか…  「この際、形は問わないので、最終的には幸せになって欲しい」というお気持ち、全く同感です。

それにしても、昨日(7月21日)の放送、やはり「めちゃめちゃ"カット"感の有る展開でした」か(笑)。   やっぱし9月まで禁断症状に耐えねば!(笑&汗)
返信する
☆ぽっこりんさん (Mocha)
2010-07-22 15:56:27
☆ぽっこりんさん
ホントはデジタルで、韓国語台詞の日本語字幕で観たいのに、現在、観れない状況なので、その辺のコトでも、DVDが欲しかったりしてます(汗&笑)。
って、この先ソンファは、どう成るんでしょう(楽しみ&笑)???
返信する

コメントを投稿