もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

相変わらずの"熱あるある詐欺"(爆&汗&笑)。

2022-06-15 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
めちゃめちゃ頭が痛いし、超ダルいし、いうても熱っぽい(爆&笑)???
...今回はマジかも...(汗&笑)???

......って感じの時には念の為、熱を測ってみるんですが、毎度毎度、平熱なコトばかりな私...(爆&汗&笑)。
しかも私、平熱が結構に低いんですよね...(爆&笑)。
なので、熱を測ろうと思うくらい体調が悪いのに、測ってみたら36℃も無い...という"熱あるある詐欺"に何度も騙されてるんです(汗&笑)。

が今回は、ちょっと横に成った方が良いのでゎ???ってくらい目眩もするし、いよいよかしら(爆&汗&笑)???
...と体温を測ってみたら、じゃんっ!!!??


ぅおぉ〜〜〜〜〜いっ(汗&笑)!!!!!????

って、ホント何なん(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安価サボテン(爆&笑)??? | トップ | Ostatnio zwariowałam na pun... »

コメントを投稿