もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Girls' Generation"超悦CF"굽네치킨"Funny Dance Ver.。

2010-04-23 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

なんか"Girls' Generation"、結構、色々とCMとか出てる様ですね??
私、よくは知らないんですが...(爆&汗&笑)???
な中、"굽네치킨"が結構な"Girls' Generation"っぷりで(笑)、CMは結構、観てて、中でも"Funny Dance Ver."は、私的なGG史上、最上級かも???くらいに"悦"映像です(爆&笑)!!!??
もう、メンバー全員が素敵過ぎ(悦&眩暈&爆&笑)。
で"굽네치킨"のCMの"Funny Dance Ver."、なんと全員Ver.は勿論、メンバー個々の、ソロVer.も制作されてます(驚&笑)!!!??
どんだけVer.在りCMですか(汗&笑)???
でホントどのVer.も、めちゃ素敵なんですが、私的には筆頭は"テヨンっちVer."ですかね(爆&笑)???
もう全編が一分の隙も無く"悦"シーンという、神憑り的な映像です(超悦&私的に&笑)。
Kkfdvtv



"ジェシカっちVer."も、かなりイイしな~(悦々&笑)。
Kkfdvjv



それに"ユリっち"や"ソヒョンっち"も...ってコレやってると結局、全員が"悦"ってオチに成っちゃうんで止めときますが(爆&笑)、な中"ティファニっちVer."だけ若干、クエスチョン感が有ったかも(爆&笑)???
で、実は全Ver.ラストに必ず入る"スヨンっち"が、結構"悦"だったり(爆&笑)???
Kkfdvs



って実はソロVer.とかでも、主役じゃないコが周囲で、結構"悦"らせてたりしてるコトも在るので、もう全編、画面の隅々まで観ちゃって目を離してられません(爆&汗&笑)!!??
そんな"굽네치킨"のCF"Funny Dance Ver."、それ以前の過去Ver.CF含めて"굽네치킨"のHPの"PROMOTIONAL ROOM"で観れる様です!!???
って例の如く、Macじゃ無理っぽいんですが...(爆&汗&笑)???
な中"Funny Dance Ver."、全編一気に観れるトコが有ったので、貼っときま~す(笑)。
</object>

序でにメイキングっぽいのも(笑)。
</object>

ていうか、この楽曲は一体!!!??
私的に、めちゃツボ楽曲なんですけど(悦&笑)!!???



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "IRIS"。 | トップ | POKÉMON PAN "이어롤의 초코... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTubeには、少女時代、いっぱい有りますよね。う... (imusikuy)
2010-04-23 09:06:43
YouTubeには、少女時代、いっぱい有りますよね。うっかり観てると、1、2時間があっと言う間で(笑)。
私、CFはあまり観ないので、このCFは知りませんでしたが、たしかに「悦」ですね(笑)。また、aslotussradioさんのようなチャンネルを見つけると嬉しいやら、ありがたいやら(笑)。
そして、Mochaさんのこの情報、ありがとうございます。

あっ、Mochaさん、最近、ユナよりテヨンですか?(笑) って、こともないでしょうけど(笑)。
私は、最近、ユナのドラマ2本観てみて、ユナちゃんの人気が分かりました。彼女、将来、いい女優になる可能性大です。「君は僕の運命」と「シンデレラマン」観ました。Mochaさんも、ひとついかがです。

それから、スヨンが最後に出てきて持っているのは、自分たちの今年のカレンダーなんです。なんで、自分たちの宣伝が入るのか?(笑) 因みに、私、このカレンダー、今年用に使ってます(笑)。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-23 12:40:55
☆imusikuyさん
CFは短い時間で完結してくれるので、結構ちょこちょこ観てますね(笑)。
>カレンダー...
"??????????"のキャンペーンとかのプレゼントと思ってました(汗&笑)。
一応、タイアップCMってコトでしょうか(笑)???
>ユナのドラマ...
実は今、かなり"?? ??? ????????(君は僕の運命)"、観たいんですよね~(爆&汗&笑)。
返信する
カレンダー、よく見たら、「??????????」の文字が... (imusikuy)
2010-04-23 16:44:38
カレンダー、よく見たら、「??????????」の文字が、毎月下に小さく有りました(笑)。因みに、今月はサニー。(プレゼント、してたかも)

ユナは、「君は僕の運命」の方が、当然アイドルぽくて可愛くて、1年後の「シンデレラマン」では演技者としてかなり成長が見られます。


話は変わって、
KBSの「????」という、キム・スンウ冠番組のコーナーのようですが、画面もきれいなのでお知らせします。ソヒョンのフォーカス映像。
ソヒョンらしいというか、全体が観たいというか(笑)。
http://video.nate.com/212627132

と、上とは関係ないですが、この間のビンボーダンスの時の違うカメラ。ついでです(笑)。
http://video.nate.com/212555379

どうも、どちらも「????」のコーナーのようです。(たぶん)

で、「????」で、あとひとつ。テヨンの踊り太鼓(笑)。
http://video.nate.com/211715998

テヨンはこの番組の司会もしています。(2PMのウヨンとともに、キム・スンウ以外の4人の中1人)
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-23 22:29:09
☆imusikuyさん
情報有り難う御座います!!!
で、やっぱし"ユナっち"ドラマ、観たいですね~(笑)。
返信する
「??? ????」の最後の放送です。 (imusikuy)
2010-04-26 16:33:52
「??? ????」の最後の放送です。
http://video.nate.com/212674844

って、いきなり言われても、ですかね?(笑)
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-26 21:19:30
☆imusikuyさん
ですね~(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿