もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"IRIS"。

2010-04-22 | ♥Korean wave/韓流

今、仕事忙しくて(汗&笑)、リアルタイムじゃ観れなかったんですが(爆&笑)、無理矢理、録画してたのを速攻観ました!!!!!
ていうか、めちゃめちゃ面白いんですが(汗&笑)!!???
ていうか、"テヒテヒ"。
もう"キム・テヒ"なだけで反則なのに、あんなキャラ(役)なんて超反則過ぎでしょ(激悦&笑)?????
実は私的に、久々な韓国系連ドラだったりするんですが、この先、めちゃめちゃ楽しめそうです、"IRIS"(楽しみ&笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAL "Tina" GET!!!!! | トップ | "Girls' Generation"超悦CF"... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、Mochaさんもキム・テヒがお好き!! (imusikuy)
2010-04-22 07:43:17
おっ、Mochaさんもキム・テヒがお好き!!
なんかいいですよね。女優という枠を超えて、勘違いしそうで(笑)。

この「IRIS」はドラマとしても、大変期待していて、観れる日を楽しみに待ってます(現在も!?)。
キム・テヒだけでなく、イ・ビョンホンもファンですし、キム・スンウも大好きで、チョン・ジュノも嫌いじゃないし、ご存じないかもしれませんがTOPはBigbangというグループの一番上のお兄さんで、どんな演技をするのか興味津々で、またキム・ソヨンもこれからチェックしたいと思っている人です。

なもんで、絶対観ません!?(笑) 吹き替えした映画、ドラマは、もう別なもの、という考えでして、基本的に少なくとも韓国の映画、ドラマは字幕でしか観ません(頑固/笑)。

ところで、「テヒテヒ」というのは??
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-22 08:44:21
☆imusikuyさん
>キム・テヒ...
良いですね~(悦&笑)。
昔っから"悦"でした(笑)。
>テヒテヒ...
テヒテヒ=キム・テヒです(私的呼び名&爆&笑)。
>吹き替え...
その内、慣れると思いますが、やっぱし妙でした(特に"テヒテヒ"&汗&笑)。
やっぱし字幕がイイですね(笑)。
返信する
私、IRISの放送来週からと勘違いしてて出掛け... (fish)
2010-04-24 08:29:55
私、IRISの放送来週からと勘違いしてて出掛けてしまい、出先の新聞の番組表見て急いで友達に録画お願いしました。

まだ観てないのですが、楽しみです。

字幕放送ですが、もしMochaさん地デジ放送で見るのなら、字幕Verで見る事が出来るようですよ。

http://www.tbs.co.jp/tv/jimaku.html#closedcap

返信する
☆fishさん (Mocha)
2010-04-24 13:02:00
☆fishさん
>字幕放送...
なんでか地デジ化したのに、"TBS"と"フジ"が入らないんですよね...。
電波が、届いてないくらい微弱の様です(爆&笑)。
これって、なんとか成るのかしら(汗&笑)???
返信する

コメントを投稿