もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ワンピース返し(爆&汗&笑)。〜"Desigual" DENIM ONE-PIECE〜。

2018-07-20 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
ちょい以前に、"最近、着てないなぁ..."って服たちを、仕事場に持ってって、"誰か欲しい人〜!?"って会を開いたら、全部、捌けちゃって、良かった良かった♪

で、その中の一着のワンピースの色柄形を観て、みんなが、"それは○○子のスタイルでしょ(笑)"って話に成り、試着したら、めちゃ似合ってたので、満場一致で、そのコに譲渡(爆&笑)。
...って実は私も確信犯的に、そのコに渡す為に持ってったんです、そのワンピース(爆&汗&笑)。

で、したら本日、"このワンピース着る??"って、今度は、そのコが着なく成ったワンピースを持って来てくれましたっ(驚&笑)!!!??

って、"ワンピース返し"...(爆&汗&笑)???

で、観てみたら、Wow!!?、"Desigual"じゃんっ!!!??

と、そんなワンピースの色柄形&サイズを観て、みんなが、"そりゃMochaしか着れないでしょ(笑)"!!!??
で、試着してみたら満場一致で、"私専用"という話に成り、私も、めっちゃ気に入ったので、ありがたく戴きました(感謝&嬉&笑)。

という訳で、そんな"Desigual"のワンピース、こんな感じっ!!!??
って、じゃんっ!!!??
・front style

・back style


めちゃ可愛い♪

スパンコールや刺繍やプリントも、めちゃ可愛い♡


いうても私に任せてたら、絶対に手を出さない、デニム素材なのも嬉しい♪
しかも、ストレッチの効いた生地で結構タイトな作りだから、ウエストから腰のラインが丸っと出るトコもイイ感じ(爆&笑)???

って、ありがと〜♪♪♪

デニム、着慣れてないけど、コーディネイト色々と考えて、楽しんで着させてもらうよ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Red Velvet" 1st Mini Album... | トップ | the POWERPUFF TWICE "I WANT... »

コメントを投稿