もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。New Single "君はソレイユ"。

2015-11-26 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音
"花音"嬢のNew Single、"君はソレイユ"をGETです!!!??
いうてもジャケット2種類欲しいので、限定盤と通常版を〜(爆&笑)。
って、なんか今や普通に2種類、GETしちゃってますね、私ってば...(爆&汗&笑)。

って今回、新鮮な気持ち(?)で新曲を聴きたいな〜と思ったので、事前に情報、殆ど入れずに新譜、GETしましたっ(爆&笑)!!!

01 君はソレイユ
02 プリンセスチャールストン
03 君はソレイユ (instrumental)
04 プリンセスチャールストン (instrumental)

てか"プリンセスチャールストン"???
...え?? プリンセスチャールストン???
ん???......プリンセスチャールストン?????
......まあいっか、取り敢えず聴きましょう(笑)!!!
先ずはタイトル曲、"君はソレイユ"!!!
って最初、曲が始まった瞬間、"あ、こっち系なテンポの曲なのね、今回(汗&笑)"...なんて思っちゃったんですよね(爆&笑)。
いうても私、"花音"嬢の、めちゃノリ系の楽曲が好きなので(笑)。
でも、そう言いながら、いつものパターンだと、何回も聴いてる内に良く成って来て、結局ヘビロテっちゃうんだよね(爆&汗&笑)??? なんて思いながら聴いてたら、いやいやいや、初聴の途中で既に、"これはイイ曲だっ(悦&笑)!!!??"って成っちゃって、あっちゅう間にヘビロテですわ(爆&汗&笑)。
もう、"花音"嬢ってば素敵なんだから(笑)。
ふぅ。
で、"プリンセスチャールストン"(笑)。
聴いたら、やっぱし"プリンセスチャールストン"でしたね(爆&笑)???
これは、やっぱしライブで盛り上がる為の再収録ですかね???
でもって、しっかり"ライブVer."のアレンジだったので、うっかりテンション上がっちゃいました(爆&笑)。
部屋で一人、"girls only!!!"。
めっちゃ合いの手(?)入れちゃってましたもん(爆&笑)。
てかライブ思い出して泣きそうに成っちゃいました(爆&汗&笑)。
やっぱ楽しいです、"プリンセスチャールストン"(悦&笑)。
でもでもライブの為に、今更に"プリンセスチャールストン"を再収録したんだったら、やっぱし新しくファンに成った人が、それだけ多いってコトですかね(汗&笑)???
それって"花音"嬢にとっては良いコトなのかもだけど、やっぱし、ちょっと複雑な気持ちに成っちゃう...っていうのが正直なトコロです(爆&汗&笑)。
でもって来年にはツアーでしょ???
めっちゃ楽しみなんですけど(爆&笑)!!!??
でもでも長いです、そのツアーまでが(爆&笑)。
長いよ"花音"嬢、待ち切れないよっ(爆&汗&笑)!!!??
でも、それだけ長いんですから、その間に、Singleを、もう1枚(笑)。
で、ツアー前には、New Albumリリース!!!??
なんてスケジュールだったら最高なんですけどね〜(笑)???
兎に角、今は、このSingleを堪能したいと思いま〜すっ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排出されなく成っちゃったDVD... | トップ | 隼人瓜と柚。 »

コメントを投稿