もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

隼人瓜と柚。

2015-11-27 | 🍽️美食倶楽部
仕事場に"隼人瓜"がゴロゴロ持ち込まれて、"欲しい人〜!?"って話に成ったのに、"食べ方が解らない"って理由で、みんなが敬遠してるので、"じゃあ、貰い〜♪"と2個っぱかし貰って来ました(爆&笑)。
したら、おまけで"柚"も貰えちゃいました♪
って"隼人瓜"、何にするかというと、先の"大根と蕪の浅漬け"と入れ替えで、漬け物にする気、満々で貰って来ました〜(爆&笑)。
なんか色とか可愛いので調理するまで、この儘、飾っとこうかな(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分島花音。New Single "君は... | トップ | Satomi in Mocha Do Whimsica... »

コメントを投稿