もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

超低空歩行(爆&汗&笑)???

2023-09-27 | 日常雑記
現在、絶賛 模様替え&片付け中の在宅勤務部屋。
作業途中ってコトもあって、足の踏み場は在るんですが、まぁ足の踏み場も無い...って言ってもイイかも(汗&笑)??って状態です(爆&汗&笑)。

な中、それでもイラスト(手描き)"仕事は発生したりするんですよね...(爆&笑)。
なんですが作業台を片付けちゃってるので(爆&汗&笑)、卓袱台と座布団を使って、臨時の作業台を作って、お絵描きしています(爆&笑)。


な・ん・で・す・が。

いうても現在、"足の踏み場も無い"部屋なので(笑)、その座業台、普段は通り道に成ってる部分に設置してるんですよね(爆&笑)。

したら、そこを通る度に、座布団に躓く躓く...(爆&汗&笑)。
って座布団なんて、そんなに高さ、ないじゃないですか(爆&笑)???
それに躓き捲るとか、私、普段から足を上げる位置、どんだけ低くして歩いてるんだ(爆&汗&笑)???

いうても余りに躓くので、常設しとこうと思った仮設の作業台、イラスト仕事する都度で出し入れするコトにしました...(汗&笑)。
ふぅ。


追記:臨時のつもりが結構な仕事量を今回設置した卓袱台で熟してたら腰を痛めた...(爆&汗&笑)。
なので、ちゃんと高さの合った作業用の卓袱台(炬燵)を設置して本格的に作業場を確保しました(爆&笑)。


って、まだ部屋が片付いてないのに...(汗&笑)。
コレじゃ、お絵描きや工作関係の仕事が一段落するまで、部屋が片付けられないかもだなぁ...(爆&言い訳&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇮🇹🍷!!!!! ☕🤩 | トップ | Billlie | 'BYOB (bring your... »

コメントを投稿