もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Billlie | 'BYOB (bring your own best friend)' M/V。

2023-09-28 | ♥Billlie_빌리
ふわふわ感が心地良くて旋律がエモエモしい...(悦&癒&笑)♪♬
なにコレ尊い♡♡♡♡♡
なんか、ふわふわと、ずっと聴いてられるゎ(悦&笑)♪♬


って私、事情を解ってないんですが(爆&汗&笑)、今回なんでフルメンバーじゃないのかしら(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超低空歩行(爆&汗&笑)??? | トップ | 🇦🇹🎹!!!!! ☕🤩 »

コメントを投稿