もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"SPRiNG" 08 AUGUST 2019。

2019-06-23 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
って、ちょっと待った(汗&笑)。
昨日の"リンネル"が、"ムーミン"の保冷バッグ3点セットが付録だったのに、今度は"ミッキー"の保冷バッグ3点セットかいっ(爆&汗&笑)!!!??
時期的に必要かもだけど、どんだけ持たせたいんだ、保冷バッグ...(爆&笑)。


と、そんな"SPRiNG" 2019年8月号の表紙が、"石原さとみ"でしたっ(笑)!!!??
って、新ドラマ "Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜"に向けての露出祭り!!って感じですかね(汗&笑)???


てか今回の"石原さとみ"のメイク、さらっとナチュラルで、めちゃ私が好きな時のメイクだっ♪♬
私、"石原さとみ"の、二重や涙袋が目立って、あんまし肌を白くしてない(?)メイク顔、めちゃ好きなんです♡♡♡


そして、この↓白いワンピ、めちゃ欲し過ぎた♡
けど、こういう白い服着てる時に限って、何かを跳ねたり飛ばしたりして汚しちゃうんですよね...(爆&汗&笑)。


って内容的には、やっぱしドラマの話が多かったですね(笑)。
それと友人の話???
てか"石原さとみ"、年がら年中、人を部屋に招き過ぎな気が...(爆&汗&笑)???
って私も、そんな頻繁じゃなくても、遊びに来て欲しい方かな(笑)???
楽しいだけじゃなく、人が来ると思うと家、普段は行き届かない部分も綺麗にしたり片付けたりする大義名分が出来るので...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "リンネル" August 2019。 | トップ | COBRA大解剖 -新装版-。 »

コメントを投稿