もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"せろ子"に✨キラキラ✨な追加オプション♪♬

2023-01-06 | 🚗DAIHATSU "Copen Cero":せろ子
さて納車前の段階で色々とオプションを着けてもらってた"せろ子"ですが、実は他にも着けたかったオプションが在ったんですよね...。
って外装内装のメッキパーツっ(爆&笑)!!!??
結構に色んな箇所のメッキ装備が在って、コレらも最初は納車前に着けちゃおうかと思ったんです...が、まぁ実車を観てからでもイイかな??と後回しにしてたんです(笑)。

で、納車時に実際に実車を観てみたら大正解(爆&笑)。
メッキパーツを着けるならココは必須でしょ??って思ってた"フロントピラー"とか"サイドミラー"、メッキにしないでノーマルの儘の方が、全然スタイルだったゎ(爆&汗&笑)。

な中、その内に着ければイイかな??って思ってたメッキパーツ、考えてみたら何も着け惜しむ必要も無いじゃんよ(汗&笑)???と思い治して、追加注文しちゃいました...(爆&汗&笑)。
って、いうても3箇所(笑)。

インナーミラーカバー
ロールバーカバー
ドアアウターハンドル


という訳で、着けてもらって来ました〜♪♬
以下、ビフォアフ。

先ずは私的に一番テンションが上がった部分(笑)、"ドアアウターハンドル"です♬
★ビフォ。

✨アフ。

ってコレから見せるのに先に、ぶっちゃけちゃいますが(爆&笑)、いうても"インナーミラーカバー"や"ロールバーカバー"なんて運転してたら観えないんですよね(爆&汗&笑)。
って"ドアアウターハンドル"も観えないんですが(汗&笑)、"せろ子"に乗り込む時には必ず遭遇するんですよ、ココ♪♬
今から乗るよ!!ってタイミングで、この✨キラキラ✨とか、否応なしにテンション上がるというモノです(爆&笑)♪♬

そして次は"インナーミラーカバー"。
★ビフォ。

✨アフ。

って今回の撮影で困ったのが、メッキが✨キラキラ✨過ぎて、うっかり撮ってる私が写り込んじゃうんですよね...(爆&汗&笑)。
なかなか気を使いました...(汗&笑)。

でもって"ロールバーカバー"。
他は兎も角、この部分は絶対にメッキパーツにしようと思ってました(笑)。
★ビフォ。

✨アフ。

イイですねっ(悦&笑)!!!??
実は"ミニ子"も同じ部分がメッキパーツで結構に気に入ってたんですよね♬
なので踏襲させました(爆&笑)。
てかオープンで走るには"ロールバー"の御洒落は必須でしょ(笑)。



な感じに再びのオプション装着でしたが、やっぱ換えて良かった(悦&笑)♪♬
テンション上がるゎ♬
...けど、まだまだカスタム、こんなもんじゃ終わらせませんよ(爆&笑)!!!??

さて次は何をしようかしら(笑)???

な中、今回のメッキパーツ、"ドアアウターハンドル"は元のハンドルと交換装着だったんですが、"インナーミラーカバー"と"ロールバーカバー"は元のパーツの上から被せるだけだったんですよね...(爆&笑)。
したらパーツだけGETして自分で着ければ工賃とか掛からなかったじゃん(爆&汗&笑)!!!??...と、ちょっと悔しいぞ(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 아일리원(ILY:1) – 별꽃동화 ... | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第1... »

コメントを投稿