もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

キッチンには2羽ニワトリが居た。

2011-04-24 | 🏺こだわりアイテム??

"AUNT STELLA'S Country Store"で、こんなんGET。
2chicken01
どっちもホルダーで、左がキッチンペーパーホルダー、右がカップホルダーです。
セッティングしたのが、こんな感じ???
2chicken02
なかなか素敵かも(悦&笑)。
なんですが、このカップホルダーに陶器製のカップは、若干、転倒&落下の不安が有るんで(爆&汗&笑)、コチラは、なにか素敵なホーロー製のカップを探してみたいと思います(笑)。
てか↑でカップホルダーに掛けてる、この↓カップ。
2chicken03
実は、2チキンをGETした時に、"AUNT STELLA'Sで"プレゼントされたカップです(嬉&笑)。
なんだか"ステラおばさん生誕103年記念"のキャンペーン特典の様です???
因みにキャンペーンは、本日2011年4月24日(日)までで~す(爆&笑)!!!??
てか、やっぱし"カントリー"な雰囲気って好きですね~(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葱豚パスタ。 | トップ | キッチンには2羽ニワトリが... »

コメントを投稿